電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デート数回してた男性に付き合ってほしいと言われ、
その場で断るのが気まずく、オッケーしました。
帰ってからラインでお別れのラインを送ってブロックしました。

その後電話番号のメールの方に、オッケーしてすぐ別れるのはなしって言ったよね?と送られてきました。

なんかめんどくさいなって思ってしまいました..
しかもねちねちしててストーカーぽい..

私もOKしてからラインで別れのライン入れたのは悪かったとは思いますが、

相手がいい人だったらそんなことはなかったです。。

私が悪いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • あとなんて返信した方がいいでしょうか。
    それとも返信しない方がいいでしょうか。

      補足日時:2023/01/31 02:43

A 回答 (3件)

なかなか残酷ですね。


彼からしたら天国から地獄に急転直下ですね。
しかも、約束破っての話みたいですし。
逆の立場なら、あなたはガチギレからの病み期に入ってることでしょうね。
悪気は無いかもしれませんが、あまり人の心を弄ぶものではありませんよ。

その場で断れなかったのなら、LINEじゃなくて、後日に直接伝えるべきでしたし、きっとあなたが酷い切り方をしたから、必死になっているのでしょう。
ゆえに、今回は全てあなたが悪いです。
    • good
    • 2

あなたの対応が酷すぎます


とはいえしてしまったことは仕方ないので最後くらいは誠実に、断るのが気まずくて告白にオッケーしてしまったことと、ラインでブロックしてしまったことを謝りましょう。
    • good
    • 2

その場しのぎでOKしたのはあなたが悪いです。


人に流される性格ですよね?

自分の責任と思ってこなして下さい。ねちねちしてストーカーっぽい行為をさせたのは自分なんだ、責任持って振ってやろうと。

あなたの思ってることほぼそのままで良いかと。

もう会う機会ないなら無視でも良い。

返信するなら、

「LINEブロックしたのにメールしてきますね。

もう連絡しません。返しません。

断るのが気まずくて告白を了承しました。

なので、連絡できません。」
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!