dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35才男性です。10才年下の女性に
デート5回目で告白してオッケーもらい、
家に帰ってからラインで振られてブロックされました。
合わないからだそうです。
どう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、付き合ってすぐ別れるのはなしって言ってあったのに、こんなことをされました。

      補足日時:2023/01/31 08:09

A 回答 (4件)

「どう思う?」と言うか。



まず、事実は事として受け止めるしかないでしょ?
後は、「相手が悪い!」で片付けても良いけど。

ただ、たとえば「付き合ってすぐ別れるのはなし」なんてのは、相手に押し付けることではないし。
実際、相手に押し付けても、全く効果は無かった(むしろ逆効果?)だった訳で。

従い、「自分に何か問題は無かったか?」なども考えた方が、次に繋がるとは思うな。
    • good
    • 3

相手は25才ですかね。

25才ならもっと同年代とかに素敵な人がいると思うし若いから遊びたかったんじゃないですか?わざわざラインで振るってことは直で振った時あなたの反応が怖かったりしたら危ないからじゃないですか?
    • good
    • 3

まああるあるでしょう。


振り回されたんです。
    • good
    • 2

面と向かっては言いずらかったんでしょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!