電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になってる女性がいます

趣味や好み、話しやすさなどお互いにすごく合うねって言うくらい似ていて通話とかしてるうちに気になるようになってきました
その女性は考え方が少し男性寄りでいて、恋愛は追いかける方がいいと言っていました追いかけられると冷めてしまうと

Q.男性的な思考の持ち主で、追いかけたいタイプの女性を口説くにはどうすればいいでしょうか?

今度デートの約束もしていて1泊2日です。好きな相手じゃないと1泊とかしないだろ!なんて思いますが、雰囲気からして相手はそこまで考えてないと思われます。えっちも多分酒飲んだらしたくなるしなーとか言ってましたし

セフレではありません

A 回答 (3件)

尊敬する男の上司風


きっぱりとした判断でさりげないレディファースト
頑固で言い出したら聞かない。
君はそう思うんだ
僕とは違う
と否定すると
突っ込んできます
お泊りしても手を出さないと女性として見られていないと思います
おでこチューぐらいで
さっさと寝ましょう
なぜ手を出さないのと 思います
女としてのプライドを無視されたと相手から誘ってきます
それも2回断りましょう
こんな風に想定外の事をしていると貴方に夢中になります
    • good
    • 0

力づくで、押さえつける。


男なめんなよ。の一言で、ヤれます。
    • good
    • 1

ズバリ、男らしくガンガン攻めるべきですわ。


なので、1泊2日だなんて弱気な事を考えるのではなく、
8発2日のつもりでアグレッシブに行くと良いですわ。
男性的な女性ほど、荒々しくて逞しい殿方には弱いので
郷に入っては郷に従うべきですわ。
今、貴男に求められる事は一にも二にも強気で前に進む
勇気と行動力ですわ。
私、陰ながら応援させて頂きますわ。
ホントですわ!!
「男性的な女性を落とす方法!」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!