アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、漫画をよく読むのですが、自分の好きな漫画がもうつきてしまって、何か面白い漫画はないかな?と探している所です。
基本的にどんなジャンルでも読めるので教えていただけたらとても助かります☆できれば、ハッピーエンドで恋愛が入っていると嬉しいです♪よろしくお願いします☆

A 回答 (14件中1~10件)

ボクシングの漫画だったかな・・・


B・Bってマンガにハマっていました。

http://websunday.net/museum/no11/no11in.html

参考URL:http://websunday.net/museum/no11/no11in.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さわりの部分だけですが読んでみましたが、楽しそうでした☆さっそく探して読んでみます♪

お礼日時:2005/04/15 22:45

おれは直角



武士道・正義・優しさ・素直、そのうえ常にまっすぐな心で青春を謳歌する少年。どんな強い相手にも正面から立ち向かい、必殺『直角斬り』で負け知らず。爽快幕末少年武士。


最高です。

参考URL:http://pierrot.jp/title/chokkaku/character/
    • good
    • 0

おたずねのカテゴリーからはずれるかもしれませんが、松本大洋サンの「花男」に、細野不二彦サンの「ビールとメガホン」あたりは、ちょっと気の利いた作品ですヨ。

    • good
    • 0

滝直毅作 ぶんぶん




野球漫画ですが、爽快な後味
    • good
    • 0

どんなものを読んできたのかわからないのでとりあえず。



「花田少年史」一色まこと(講談社)
アニメ化もした名作。
田舎の少年とほんのりとした物語が良い。
漫画のサイトが無いので、アニメですがhttp://www.ntv.co.jp/hanada/

「めぞん一刻」高橋留美子(小学館)
有名なので読んだ事あるでしょうね。

どちらもちょっと古い作品ですが、オススメです。
    • good
    • 0

吉村明美の「麒麟館グラフィティー」「薔薇のために」が、私のおすすめです。


有名ではないですが、いい作品です。
恋愛も入っていて、ハッピーエンドです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091910 …

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091913 …
    • good
    • 0

こんにちわ(^_^)


私が最近ハマッた漫画なんですが、二ノ宮和子さんの『のだめカンタービレ』は面白かったです!
まだ連載中なので、ハッピーエンドかどうかは分らないのですが、クラシックを知らなくても楽しめる音楽コメディです。
もちろん恋愛要素もアリ?なんだろうな?、と。
久々に一気に買って読んだ漫画なので、もしご質問者様がまだ読まれたことがないようでしたら、ゼヒに☆

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/sim-explo …
    • good
    • 0

わたしのおすすめは深見じゅんさんの「悪女(わる)」です。

テレビドラマ化もされたのでご存じかもしれませんが、元気がでる漫画です。
    • good
    • 0

私自身も比較的雑食傾向(ジャンル等の区別なし)なので自分が読んで面白かったモノを挙げておきます。



高屋 良樹/強殖装甲ガイバー
安西 信行/MAR
相田 裕/GUNSLINGER GIRL
天王寺 きつね/ヱデンズボゥイ
津田 雅美/彼氏彼女の事情
吉住 渉/ママレードボーイ
椎名 あゆみ/ベイビィLOVE
高須賀 由枝/グッドモーニング・コール
園田 健一/砲神エグザクソン
矢吹 健太郎/BLACK CAT
岡本 倫/エルフェンリート
真島 ヒロ/RAVE
藤代 健/ながされて藍蘭島
作・まっつー 画・椿あす/これが私の御主人様
コゲどんぼ/ぴたテン
三条 陸/冒険王ビィト
東 まゆみ/EREMENTAR GERAD
綱島 士朗/ジンキ~人機~
綱島 士朗/JINKI:EXTEND
富沢 ひとし/エイリアン9
富沢 ひとし/エミュレイターズ
富沢 ひとし/ミルククローゼット

とりあえずこのくらいでしょうか
よく挙げられる作品はとりあえずはずしていますがなんだか若干お探しのモノとはズレてしまったような気もしますが気に入った作品が見つかれば幸いです。
    • good
    • 0

永野護の「ファイブスター物語」(ファイブスターストーリーズ)(角川書店)5つの星の壮大なSF作品です。


三浦健太郎の「ベルセルク」(白泉社)中世ヨーロッパ風の世界を舞台にしたファンタジーの傑作です。
宮崎駿の「風の谷のナウシカ」(徳間書店)世界が毒の森に飲みこまれた未来、それでも人は戦争を止めることはなかった。
大友克洋の「AKIRA」(講談社)第3次世界大戦後の世界を生きる少年たちの生き様を描くSF大作。
荒木飛呂彦の「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社)ジョースター一族にまつわる怪異なストーリー。
原哲夫の「北斗の拳」(集英社)核で滅んだ世界を舞台に、北斗神拳の使い手ケンシロウの生きる様を描く。
高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)最終兵器になってしまった「ちせ」と「シュウジ」のラブストーリー。
ゆうきまさみの「機動警察パトレイバー」(小学館)近未来を舞台にロボットを使った犯罪と、それに立ち向かう警察を描いた名作SF。
高橋留美子の「うる星やつら」(小学館)説明不用の破天荒ラブコメものの決定版。
高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館)未亡人にあこがれる少年の恋の話。
新谷かおるの「エリア88」(小学館)中東で戦闘機を駆る傭兵たちのストーリー。
一色まことの「花田少年史」(講談社)ある日、霊感に目覚めてしまった少年の奇想天外な話。
吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)ひそかの開発された薬「バナナ・フィッシュ」にまつわる因縁と少年たちの友情を描いた名作。
吉田秋生の「YASHA」(小学館)世界の人口を調整するために作られた悪魔のウィルスと、天才の双子の物語。
那州雪絵の「ここはグリーンウッド」(白泉社)男子寮生活を楽しく描いた作品。
成田美名子の「CIPHER」(白泉社)双子と少女の数奇な運命を描いた名作。
羅川真里茂の「赤ちゃんと僕」(白泉社)母親を亡くした小学生の子育て奮闘記。
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)前世の記憶を取り戻した7人の男女の奇想天外な物語。
高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)十二支の呪いを受けた一族と少女のストーリー。
萩岩睦美の「銀曜日のおとぎばなし」(集英社)森に住む小人と人間の交流をほのぼと描く童話のようなストーリー。
一条ゆかりの「有閑倶楽部」(集英社)男女6人の高校生が様々な事件に挑む。
庄司陽子の「生徒諸君!」(講談社)6人の男女の友情と成長を描いた名作。
大和和紀の「はいからさんが通る」(講談社)大正時代を舞台に強く生きる女のストーリー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!