電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合いたい女性の血液型を教えてください!

A 回答 (6件)

O型ですが、気の合う女性は全員O型でした。

B型の女性と付き合いましたが考えが違い別れました。やっぱり一緒に居て楽しいのはO型です。
    • good
    • 2

RH+

    • good
    • 0

REDであればOKです。

    • good
    • 0

自分が【A】なので、


相手の女性は【O】がよかったような気がする。

【B】だけは、振り回されそうでムリ。
    • good
    • 2

A型 (。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 1

DからEカップ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!