アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液型

女性の血液型で、一番気が利くのは、、、何型でしょうか??

A 回答 (4件)

A型です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/23 08:00

AかOです。

でなければAB。Bの可能性も極めて高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/23 16:03

関係ないです。



血液型と性欲が関係あると考えるのは、非科学的非論理的な、つまりおバカな旧日本陸軍くらいなものです。
そんなもの信じてるから戦争に負けたんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/23 08:00

血液型と性格は無関係です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/23 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!