アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液型の中で1番血が濃いのはA型ですか?

A 回答 (3件)

肉食の人たち

    • good
    • 0

血液の濃度や 人の性質・性格が、


血液型によって 左右されることは ありません。
    • good
    • 0

血液の濃度は血液型に左右されません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!