プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしかして血液型A型?

A 回答 (5件)

いいえ。


A型から蛇蝎のように嫌われているB型です。
    • good
    • 0

A型ですが、どちらかと言えばO型に近いです(笑)

    • good
    • 0

□A型人間は


▪︎先祖は農耕民族
•几帳面で真面目
•責任感強く心配性
•融通が聴かず頑固
•仕事は出来る
    • good
    • 0

はい(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

うッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!