電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中山競馬場は何人入りますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

オグリキャップが涙のラストランVを飾った第35回有馬記念(90年12月23日)の「17万7779人」です。

これは中山競馬場の入場人員レコード。2019/12/16だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/01 07:50

千客万来です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/01 07:54

17万程度のようです。


正確な数字はでてないようですね。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://multipedia.jp/sport-facility-ranking-jap …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/01 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!