プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の冬休みにジャニーズ名古屋店に
行くのですが初めてなので混み具合が良く分かりません(汗
平日は空いてると言うけれど冬休み中だし
混んでそうで心配です。午後から行く予定なんですが、
何時ごろ行くのがベストですか?

又、お正月に行くとかなり混んでそうなんですけど
実際のところどんなものなんでしょうか?
是非教えてください!!

A 回答 (1件)

多分、冬休み中なので混んでいると思います。


私は今年のお正月にジャニショに行ったのですが、私が
行ったとき(午後)にはもう混んでいて名古屋は結構面積が狭くて
学校の教室1室くらいのスペースしかないのでゆっくり選べないほど
人でいっぱいでスタッフの方が入場制限をしていました。
どの時間に行けばベストかは分からないのですがだいたい午後は
混んでいるかと思うので開店前から行って待っていれば大丈夫なのでは
ないかとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり冬休みと言う事もあって、
午後から行くのは危険ですね。
開店前の午前中になるべく行けるようにしてみます。

お礼日時:2007/12/20 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!