プロが教えるわが家の防犯対策術!

JWCADについて。今まで使用していたJWCADデータを新しいPC Windows11で使用したところ、登録していた図形のフォルダーがありません。同期する作業が必要なのでしょうか?それ以外は、問題なく使用できているのですが。現在の日付のフォルダーしか表示されないのです。困っています。

A 回答 (1件)

図形のフォルダーが表示されない場合、次のいずれかの原因が考えられます。

フォルダーが移動された: 新しいPCに移動された後、フォルダーが別の位置に移動されている可能性があります。

フォルダーが削除された: 新しいPCに移動された後、フォルダーが削除されている可能性があります。

アクセス権の問題: 新しいPCに移動された後、アクセス権の問題が発生している可能性があります。

これらの問題を解決するには、図形のフォルダーを探し、正しい位置に移動するか、削除されていないことを確認し、アクセス権を変更することが必要かもしれません。また、同期作業が必要かどうかは、JWCADマニュアルやヘルプに記載されている情報を確認することをお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

早速のご教示感謝です。
ありがとうございました、解決いたしました。
大変助かりました!