プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春休みに小3と小6の二人(女の子)と一泊二日でユニバに行きます。はじめてなので、どんなチケットを購入したらいいのか、小学生の女の子が喜ぶのはどんなアトラクションなのか、オススメがあれば教えていただきたいです。県外から新幹線で行きますが、JTBではない旅行会社で申し込みしましたが、JTBで申し込みした方がチケットなど有利なのでしょうか?その他追加で色々情報いただけると助かります。

A 回答 (2件)

小学生の年齢のお子様なら、USJのHPからどんなアトラクションがあるのか調べたりして、お子様に選んでもらったらどうですか、質問者さんはお母様として、お子様が希望するアトラクションの待ち時間やアトラクションの年齢制限などがないかなど検討して上げると良いと思いますよ。

• 1
この回答へのお礼

確かに待ち時間の確認なども必要ですね。年齢制限も事前にチェックしておくなに大事ですよね。ご親切なアドバイスありがとうございます。

親子割使った方が安いと思います

アトラクションはETとかですかね
    • 1
この回答へのお礼

親子割みあるんですね。情報ありがとうございます。ETってまだあるんですね。見てみます