電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モテやすい人は?

A 回答 (16件中1~10件)

自分からグイグイ行く人。



ちなみに、下の人の「同性からモテていると異性からも好かれてる」というのは微妙かと。

「同性から嫌われている」ではなく「同性から特別好かれている訳ではない」ってレベルならモテると思います。
    • good
    • 0

思わせぶりな態度を取る人

    • good
    • 0

同性に嫌われる人は、異性にモテやすい。

    • good
    • 1

同性からモテていると異性からも好かれてる印象です。

逆に同性に嫌われてる人は異性からもあまり好かれないと思います。
    • good
    • 5

軽い人(笑)

    • good
    • 2

顔でも無ければ、性格でも無い。


まして、
姿、形でも無い。

持って生まれた、天性だよ。


森羅万象、此の世の全ては、対のせめぎあい

ゆえに、極めると逆転する

ゆえに、矛盾で出来て居る

ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。

ゆえに、手探りで、探し続けるしか無い。


これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。


By 逆転地蔵
    • good
    • 1

モテたい、、、と思わない事です。

    • good
    • 1

相手が嫌わない人が絶対条件であってその上優しい人だったり自分を好きでいてくれる人

    • good
    • 0

まめな人ですね。



「自分は意識されている」と思いますから、逆にその人を意識するようになります。
    • good
    • 0

見た感じや印象がいい男や女

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!