dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金で愛は買えますか??

A 回答 (10件)

愛とは幸福ですね


幸福はお金が必要でしょう
大福餅もお金ねで買えるし
幸せな気持ちにになります
    • good
    • 0

その子はお金が好きなのであって、貴方が好きではないので


お金で愛は成立しますが、貴方を好まないでしょうね。
心が揺らぐのが愛ですので、金持ってるからって言ってもその心は相手ではんなくてお金ですので愛を欲する場合で言うと買えない
愛ってお金持ってない人のほうが有利であって真実の愛情が生れるのであって
お金持ちほど愛は持ってないとおもう
    • good
    • 0

誰よりも君をずっと幸せにするからね。


って事です。
    • good
    • 0

ポールがこう申しております


    • good
    • 0

愛でお金を手に入れることもできます。

    • good
    • 0

お金で愛は買えません。

愛は感情や想いなので、お金では買うことができません。
その理由は、愛は人間関係の中で育まれ、育てられるものであり、金銭的な要因では育つことができないと考えられています。愛は信頼、共感、思いやり、お互いのことを大切にすることなどから生まれるものです。また、愛は金銭的なトレードオフではなく、心と感情に基づくものであるため、金銭では代替できないとされています。
    • good
    • 0

もちろん買えます。


この質問よくあるけど、きっかけがお金というだけで普通の恋愛となんら変わりませんよ。
    • good
    • 0

結納金というシステムが、それでしょう。

    • good
    • 0

コンビニに売ってありました。

350円。
    • good
    • 0

愛は買えないけど、擬似愛は買えると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!