dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が思う義理チョコの定義はなんですか?

個別でもらうってなったら本命かもと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 受け取る側がってことですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/03 10:26
  • なるほどです。
    大勢の人たちじゃなく、その人だけにあげるってなったらさすがに義理じゃないなって思います?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/03 10:27
  • なるほどです。
    個別に渡されても義理だと思います?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/03 10:27
  • 受け取る人がどっちで思ってくれてるかってことですかね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/03 10:28

A 回答 (5件)

いずれにしても


バカバカしい欧米のサル真似
定義は、義理でも本命でも、
いい歳こいで、みっもない、お子ちゃまの遊び。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたとても失礼ですね。
答える気ないなら返信しないでください
虫唾が走ります

お礼日時:2023/02/03 10:26

好きの意味か、仕方なくか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

本当は渡したく無いが、


「渡世上の仁義」で…。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

義理チョコは、人付き合いを、滑らかにするもの...だと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

相手が好きって思ってるかどうか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!