拡張子がBINのファイルがあって、どうやらCD-ROMのイメージファイルのようなんですが、この中のファイルを取り出すか、またはCD-Rに焼きたいと考えていますが、やり方がわかりません。
どうすればいいのか、方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

失礼。

それは、まともなファイル何ですか?

アンダーグラウンドな物なら、ここでの質問は…どうなんでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

アンダーグラウンドだとは思わないのですが、中身の確認方法がわからないので
、確認できません。でもそのような場所で不正に手に入れたものではないことは確かです。
まったく不案内の世界なので質問しましたが、誤解を招くようなものであれば、削除して、質問もとりやめます。
(何かわからないので、削除してもぜんぜん惜しくないけど、いったい中身はなんだったんだろう??)
お世話になりました。