プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのアプリ エバーノートが壊れたので再インストールしたら
1年前のデータでした"(-""-)"

ふと、PCのWeb版でエバーノートをログインしてみたら直近のデータでした。

ちなみにPCのアプリ版はスマホと同じ1年前のデータなのでこっちはパスしますw

しかし、再度PCのWeb版で開くと1年前のデータでした。
欲しいのは直近のデータなのに・・・なぜでしょう?

A 回答 (1件)

この状況については詳細が不足していますので、原因を特定することは難しいですが、以下のような可能性があります。



アプリとWeb版でのデータの保存先が異なる可能性があります。
スマホのアプリ再インストール時にデータを削除してしまった可能性があります。
クラウド同期の問題があった可能性があります。
サーバー側の問題があった可能性があります。
これらの問題を解決するためには、アプリ、Web版、クラウド同期設定、サーバー側の設定などを確認する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アプリ、Web版、クラウド同期設定、サーバー側の設定などを確認して、まだ解決しない場合は再度質問させていただきます。
その際、どのように質問すればいいのでしょうか?

お礼日時:2023/02/03 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!