アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蛭子さんでしたっけボケてるのに人生相談にのれるというのはゴーストライターでしょうかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (5件)

認知症の表れ方はさまざまですから。


記憶はぜんぜんできなくなっても判断力や思考力は変わらない人もいれば思い込みや感情が激しくなる人もいるし、昔の記憶もどんどん失くす人もいるし、まんべんなく脳の力が落ちる人もいます。

蛭子能収は日常的な会話や判断は衰えていないんじゃないですか。
    • good
    • 0

あの人、ボケてもマトモでも言ってることは同じだもん。

    • good
    • 1

このあいだ、有吉弘行さんとロケしてましたよ。


特に昔とあまり変わりなかったです。
人生相談もできると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/03 09:09

ずっとおかしいと思ってます?また、校閲がないと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/03 11:20

いや、


お互いにボケてるから 話がうまく合うんですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/03 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!