電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「激しいツッコミ」とはどんなツッコミ想像しますか?

A 回答 (5件)

ダウンタウンの突っ込みをすぐに思い出しますね。

    • good
    • 1

正司敏江玲児

    • good
    • 1

斎藤一の ”牙突”

「「激しいツッコミ」とはどんなツッコミ想像」の回答画像3
    • good
    • 1

太くて長いツッコミ。



ポイントを突いたツッコミ。

急所を突いたツッコミ。
    • good
    • 1

浜田 ツッコミ で検索

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!