アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性アーティストの楽曲をオク下で歌うのってダサいですか?

またキー5ぐらいあげてオク下で歌うのはどうですか?
(キー-7ってことです)

質問者からの補足コメント

  • 男性がです

      補足日時:2023/02/03 11:38

A 回答 (7件)

それが普通です。


プロの男性歌手が、女性曲をカバーする場合はそうしてます。
カバーズ 見てください。
    • good
    • 0

カラオケなら、別に良い

    • good
    • 1

基本的に、男性よりも女性の方が歌っている音域は低いです。



余程、正確に音程が取れていないのか、あなたが高い声が出ないのか、、、どちらかです。
ピアノ等で、正確に音程を取る事をお勧めいたします。
    • good
    • 1

カラオケで歌うならダサくないです。


プロとして人の前で歌うならダサいと言われる可能性は高いですね。
    • good
    • 1

それは『ホイケンタ』と言われるカラオケで最もダサい行為です。


あとで「あれ、ダサかったな」と陰口を叩かれます。
    • good
    • 1

別にダサくないです。


好きに歌えばいいのです。

てか、たかがカラオケでダサいかどうかとか気にしてること自体が究極にクソダサイです。
    • good
    • 2

んなことよりラッパーでもないのに下手くそなラップをぶちこむアーティストが糞ほどだっさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!