電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カノにフォロー外されて、繋がりは消えてもいつか
仲良くなれる日はきますか?

A 回答 (3件)

上手いことセフレでキープしておかなかったのかな?


 テクニックがなければ捨てられるのは当然だろう。
    • good
    • 0

今は彼女との縁は切れてしまったのかもしれませんが、これから人生を生きていく上で、またお互いが相手の人生に必要になった場合、必ず巡り合えると思います。

 

私も好きだった人が引っ越してしまい、失恋してしまいました。
SNSは繋がっていますが、住んでいる場所もバラバラになりもう会えないと思います。

ですが、お互いその会えない間に成長することによって、また出会えると信じています。

今よりも中身を素敵にしたりもっと外見を磨いたりって、自分で頑張ればできるることです。
ですが、出会うタイミング、別れのタイミングは自分では変えられません。
いまは、その人とタイミングが合わなくお別れしてしまったかもしれませんが、このお別れがずっと続くわけではないと思いますよ。
だから、復縁でも仲良くなるでもどちらにせよそのタイミングが来た時のために自分を成長させるのみだと思います。
  
また彼女と仲良くなれるといいですね。
    • good
    • 1

縁があれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!