アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の時から仲が良かった子にフォローを外されていました。フォローは外されていますがフォロワーは外されていません。その子はフォローとフォロワーの数に差があんま無いのでフォロワーを増やしたいって感じでは無いと思います。高校に入ってからは全く関わりがないですが私よりもっと関わりない子はまだフォローされているし…なんで外されたのか分かりません。外すならフォロワーからも消してくれればいいのになんでフォローだけ外したんでしょうか

A 回答 (3件)

質問者さんは、最近、ツイートしていますか? ツイッターの外部プログラムで、フォロワーが一定期間ツイートしていないとフォローを外す、というものがあります。

    • good
    • 0

たまにバグで外れることもあるみたいですよ、それに外したとしてもSNSなのでそこまで深い意味はないとおもいます。


(再会したときに聞いたら良いかもくらい)
    • good
    • 2

そっちが見る分にはいいけど、こっちは別に見たい訳じゃないから通知とか要らない、とか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!