プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女です。
中高の同級生とかともっと繋がりたくて、フォローしたいんですが急にフォロー来たら気持ち悪いでしょうか?
小中学校とかでは仲良かったけどそれ以降は全然話してないような関係です

また、フォロリクをあんまり貰ったことがないんですがフォローやフォロワーが多い人はどうやってたくさんの人と繋がってるんですか?

A 回答 (1件)

同じことを考えていた20代です。

正直私がフォローしても誰…とならないか心配しながらフォローしていました。

仲良かった子なら問題ないのではないでしょうか?久しぶりとか、今度地元帰ったら会おうよとか、話が弾む子もいます。

小学校が同じ子からフォローされたこともありますが、全然気持ち悪いとは思いませんでした。むしろ○○大学行ったんだ~とか興味津々でした(笑)

フォロワーが多い人は友人の友人をフォローしているとかですかね…。学生ならバイト、サークル(部活)、習い事等で別の学校の人との交流が多いですから勝手に増えてしまうのは経験しました。

自分でフォローしまくるという人もいますが、そういった人はフォロー数とフォロワー数が圧倒的に違うからすぐに分かりますよね。
    • 0