dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はインスタで必要最低限の人としか繋がらないタイプです
また、そうなった人をブロックして整理してしまいます。
友人とインスタの話になり、どうしてフォロワーやフォローがそんなに少ないのか(といっても130人程度)と言われ、
元バイト先、古い同級生と繋がっていても会うことは無いし
話すこともないからといっても理解はしてないようでした。
確かに、古い同級生 学校の後輩と繋がっておくことで 交際に至っている人は友人の中にも結構居ますし それはそれでいいと思うのですが、話もしない 会うこともない人を残さない私のやり方はいつか後悔したりしますか?
皆さんはどうなのか少し気になりました。
気軽に回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • そうなった人ってのは誤字で絡みが無くなった人のことを指しています

      補足日時:2023/01/08 01:30

A 回答 (3件)

あなたがそれいいなら、いいと思うけど。


別に人と比べるもんじゃないし。
    • good
    • 0

インスタで誰かと繋がろうというツモリは全くないです。


フォローするのは、その人の投稿を継続的に見たいというだけです。
フォローしてくれたからといって(それだけの理由で)、フォローを返すことは無いです。ブロックすることもありません。ご自由にどうぞです。
    • good
    • 1

良いと存じますよ。


私も同じようにしていますが困った事御座いませんよ。

交友関係は、深く狭く、でよろしいかと。
広く浅く、が好きな方もいらっしゃるので、それはそれで、お好みですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!