アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が好きじゃない相手に付きまとうのってなんでですか?とても迷惑です。

A 回答 (3件)

ストーカーです。


迷惑行為の何物でもありません。警察に相談を。
    • good
    • 2

嫌がらせ

    • good
    • 2

嫌がらせでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!