電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://welfare.glancefries.fun/

↑このサイトの出品物?が気になってますが色々ググってもサイトの口コミ等が出てこないのでどなたかわかる方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?

メルカリのようなフリマサイトなのでしょうか

A 回答 (4件)

ノートン評価


[注意]の評価を受けた Web サイトは少数の脅威または迷惑を伴いますが、赤色の[警告]に相当するほど危険とは見なされません。サイトにアクセスする場合には注意が必要です。
ノートン評価はノートンLifeLock の自動分析システムの結果です。詳細はこちら。
現在のカテゴリ
疑わしい

とありますので利用されないほうが安全です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
利用せずにいようと思います。

お礼日時:2023/02/04 16:49

https://welfare.glancefries.fun/index.php?main_p …

電話番号とFAX番号が携帯電話
今って、携帯電話でFAXの送受信出来ないんだけどもね・・・

住所をぐぐってみると、
https://www.semba-center.com/floor/map-9_b1/page …
B1151ってテナントは存在しないようだ
B151なら、違う店舗が入っているしね・・・

住所が違うし、FAX番号もいい加減
会社名をググっても違う店舗が・・・

まぁ、まともな店とは思えない・・・
詐欺の可能性大でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
なるほど、住所検索の手もあるんですね!利用せずにいようと思います。

お礼日時:2023/02/04 16:54

見るからに中国の詐欺サイトです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
住所等が大阪とあったのでてっきり日本かと思ってました。気をつけます。

お礼日時:2023/02/04 16:52

一時期詐欺サイトとして挙がっていたHPサイトと作りが似ているので自分的には詐欺サイトとしてみています。


商品の枠組み商品の並び方とか、並んでいる商品の価格が軒並み同一価格だったり

!!参考までに!!
HP隅々まで観るべきです。返品対応商品到着二日以内とあります。
普通はもう少し余裕があると思いますが。

https://welfare.glancefries.fun/index.php?main_p …
例↑
スイッチの商品ですが、ここの頁には返品30と書かれているが、

https://welfare.glancefries.fun/index.php?main_p …
返品欄のある情報を観ると二日以内に未開封で連絡し、一週間以内に返送しないとダメだとか。
めまぐるしく注文されているがごとく、注文情報が表示されていて購入を煽っておられる。

極め付きにニンテンドースイッチが安すぎる。
!!以上の事から!!辞めると思います。
偽物や欠陥品など送られても文句言えないかと推測してやまないです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
やっぱりおかしいですよね…利用せずにいようと思います。

お礼日時:2023/02/04 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!