dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱい大好き、胸目当ての男は
女性に引かれますか?

A 回答 (5件)

おっぱい主体でおっぱいに向かって話しかけるレベルだと引かれますが、話すときちゃんと相手の目を見るとか人間として一般的な対応をしているのであればおっぱいフェチでも何とかなるとは思いますよ。


初対面で胸ばっか見てる場合普通にバレてるのでそれでも理解示してくれる女の人を探す必要がありますが。
    • good
    • 0

みんなそうじゃない?


オープンに言うかどうかは別として。
    • good
    • 1

それを主張するような男は引かれる。


主張してなきゃ知りようがないので、引かれない。
    • good
    • 0

男性の大半は性的な対象として女性を見る時,その視点でしょうね。

 女性としてはやりきれませんが。 どんなにジェンダーレスの意識が浸透しようが,いつの時代も女性は男性が性的に満足する視点で女性を見る場合,若さと体つきでしょう。 

 おっぱい大きい女性は男性のソレに乗っかるでしょうし,自身を大切にする女性はそんな男性を蔑むでしょう。
    • good
    • 0

胸以外も好きになってくれるなら胸からでも別にいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!