電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私から一切責めることなく挿入されました。
彼は責められるのが苦手なタイプなのでしょうか?
それともいち早く挿入したかったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • クンニはやめてと言ってもずっとされるくらい、たくさんされました。

      補足日時:2023/02/05 07:00

A 回答 (3件)

彼が責めるのが好きなのでは無いと思います。

彼は、あなたに対する気持ちを,あなたに如何に受け入れてもらえ、喜んでもらえるのかの努力の結果だと思います。慣れてくると、ご質問のようにはならないと思います。彼は、あなたの事が好きでスケベだと言うことは変わりが無いでしょうね。
    • good
    • 1

エッチですね。



あなたのこと全部見たくて知りたいんだと思います。

負けじと本能剥き出して責めるくらいじゃないと、彼は本気ですから責めさせてもらえないと思いますよ

負けずに行きましょう
    • good
    • 2

彼は責めるのが好きなんでしょうね。


気持ちよくなって欲しいと思ってるのかもですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています