プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。下記であなたが女性(初対面)とHをする上で、この女性とはHしたくないと思う項目はどれ(複数可)で、あまり問題にならない項目はどれ(複数可)ですか?


1 顔が不細工

2  肥満(背が低いのに80キロ以上とか)

3 性格が悪い

4 口が臭い(食べ物ではなく虫歯などが原因の)

5 あそこ(おま○こ)の毛に白髪が結構ある

6 年齢(60歳以上)

A 回答 (3件)

3が一番問題ないと思います。

要はHするだけなので性格は関係あまりありません。

次に1と5じゃないですか。白髪があったり顔が可愛くないと萎えるかもしれないですが、それ以外(性格がいいとかあざといとか体つきが良いとかテクがうまいとか)で、気持ちよくなれます。
あと化粧もありますし、白髪も剃れば目立たないです。

次に2ですね。肥満が好きな人もいるし、肥満でも結婚してる人いますよね。

次に4です。これは99%の男は許せません。臭い人が好きな人はいません。


6に関しては99.9%の男がしたいと思わないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/10 21:40

2.3.6はキツイ。

50歳超えたら肌シワシワなのに6ともなるとさすがに怖い…1は数回は我慢できるのでおけ。4.5はそれなりに居たのでまぁ…大丈夫かなぁみたいな
    • good
    • 1

言い忘れてましたけど、自分は1.3.5です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!