プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインに詳しい方、回答お願いします!

自動友達追加した後に、
ブロック→設定から削除しても相手側には知り合いかもにいたままで消えないものでしょうか?

A 回答 (5件)

その理解です。

    • good
    • 0

大丈夫です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

IDで7年もしていて大丈夫だったのに、親戚と交換する時、間違えて押してしまって、、、

IDだったら、共通の知人にまた教えてもらうしかないですよね?

お礼日時:2023/02/05 16:24

なお、同じ電話番号のアカウントである限り作り直しても相手には出てきますのでご注意くださいませ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
IDで作り直したら大丈夫でしょうか?

お礼日時:2023/02/05 16:19

おっしゃる通り作り直すしか方法はありません。

    • good
    • 0

その通りです。


ブロックしてから設定から削除しても相手側には知り合いとして表示されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
なら一回ラインのアカウントを消し作り直さないと、
駄目なのでしょうか?
なにか良い方法ないんでしょうか。

お礼日時:2023/02/05 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!