アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼へのプレゼントを悩んでいます。
付き合ってから1週間と少ししか経っていませんが、デートのお金はほぼ出してくれたりするので感謝の気持ちを込めてバレンタインと一緒にプレゼントを渡そうと思っています。
始めはマフラーをあげようと思っていましたが、ちょうどあげようと思っていた黒とグレーのマフラーを彼が付けていたのでやめました。
今思いつく中であげるならどれがいいと思いますか?
また他にもいい物や嬉しいブランドがあれば教えて欲しいです。
・落ち着いた感じの色物のマフラー
・キーケースもしくはキーリング
・トレーナー
・香水などの匂い系
・ベルト
・ネックレス

ちなみに彼氏は26歳で、服は黒、紺などの暗い色が多いです。
実家住みなので入浴剤やディフューザーは考えていません!

A 回答 (3件)

こんにちは。

素敵なお気持ちの企画ですね!

さて、弊社が香りの扱いをしているのでぜひ香水やアロマをお勧めします。

例えば、香水であれば、お手持ちのマフラーや洋服などにもさりげなくつけてくれるし、その香りを嗅ぐことできのこねこさんのことを思い出す効果も期待できます(プルースト効果)

弊社は香水ではなく、アロマや香料の原料を扱っています。
今の季節はバレンタインなので、チョコレートのアロマも扱っています。


◆チョコレートのアロマ
https://amzn.to/3IhwUZx

何か面白い香りの香水やアロマを使ってアルコールと混ぜて自作のスプレーをプレゼントするのも面白いと思います。

ぜひすてきなバレンタインをお過ごしくださいね。
    • good
    • 0

彼のご家族の事まで考えてあげられるなんてめちゃ優しいですね(๑´∀`๑)


彼が最後に入浴したり、使用した日は洗濯水に使用しなければいいかと思います。

ディフューザーはアロマオイルを入れなければ、加湿だけで済みます
    • good
    • 0

・靴下又は靴


・帽子
・クッション
・小型カバン
・髭剃り機
・なぜ、ご実家だと入浴剤やディフューザーは圏外か不明ですが、小型加湿器でもNGですか?

……もいいかなと思いました。
交際して1週間ですし、数万円するプレゼントは恐縮されるかもしれないので、私なら1万円以下に留めておけばいいと思います。

素敵なバレンタインにして下さい。
今後も良い関係を築いていけるといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

靴下いいですね!検討します!
実家だと家族の好みがわかりませんし、洗濯に浴槽のお湯を使う家もありますから入浴剤は向かないかと!
ディフューザーも自分の部屋に置いてもらえればいいですが、広さによって匂いがきつくなるからです!

お礼日時:2023/02/05 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!