dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

占いってほんとに当たるんですか??
タロットや自分と好きな人の誕生日いうだけで
好きな人が今自分のことをどう思ってるのかとか
わかるものなんですか??

A 回答 (9件)

占い師は、好き勝手な事を言って、結果には、何の責任も取りません。

言いたい放題です。下記のURLの記事を御覧下さい。奴らのトリックが解ります。
https://miyakoko.com/why-success-divination/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみましたがすこし難しかったです!!
観察力とかがすごいってことですかね!?
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/02/06 10:29

当たるんなら、皆んなが幸せ

    • good
    • 1

当たるも八卦 当たらぬも八卦


と古来より相場は決まっています。

いくら必死に考えても回答山ほど集めても
最終的にはここに行きつく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、むずかしいです!!

お礼日時:2023/02/06 10:25

結果論ですが当たります


当たりました
学生の時付き合っていた彼が就職で東京に行くので遠距離恋愛になると思って4月に初めて占いに行きましたら距離と時間で6月に別れて10月に出てくる人と結婚して男女の子供に恵まれて普通の家庭を作ると言われその通りになりました その時一緒に言っていた人も占ってもらったら 婚約していたのに一生独身と言われてまさかーと思ったらその通りになりました
今手元にある山の上で手を乗せて手相を見てもらう占いの結果の紙に
旦那はこの人に助けられて成長する
私は縁の下の力持ちで相手を支える
と書いてあり(20代の話)その通りだと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!!とても素敵です!!
そのまで細かく当たるなんてすごいです!!
わたしも聞いてみたいです!

お礼日時:2023/02/06 10:21

>>占いってほんとに当たるんですか??



本当に当たる占い師ってのは、タロットとか水晶玉などを使って占っているようなポーズをしていますが、実際には、そんな道具を使わなくても、判っているんです。

もう、その人を見るだけで、おおよそのことは判ってしまうのです。
でも、もっと詳細を知ろうとすると、その人の住んでいるところを遠隔透視するとか、その方の守護霊の話を聞いたりするわけです。
そういうことをするための時間稼ぎとして、タロットをいじるとか、水晶玉を見るとか、いろいろと小道具を使う・・・。

そういう方は、幼少期から、予知夢を見るとか、いろいろと不思議体験をされていたりするのです。つまりは、霊能者ってことです。
だから、「占いの勉強をやって占い師の仕事を始めました!」という「にわか占い師」とは全然違うんです。

ただし、そういう方でも、自分のことは判りませんので、知人の占い師に頼んで、自分のことを占ってもらっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました!!!
占いにもほんとの霊能者の方と勉強してなった方がいるのですね!!
勉強になります!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/06 10:19

ムリ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね!
電話占いしてみようとしてたのであぶなかったです!!

お礼日時:2023/02/06 10:18

本当に当たるものなら、占い師は宝くじの当たり券を買い占めて今や大金持ちばかりですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、なるほど!!
納得しましたすごく!!

お礼日時:2023/02/06 10:17

信ずるものは何とやらというやつですね。


パーナム効果という言葉もありますから、注意が必要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!
インターネットの占いは好きじゃない相手で登録しても良い結果になるでしょうなど全員に同じようなことが出るので信じていませんが、電話占いなど口コミを見るとすごくあってましたとあるので、わたしも彼のこと占ってみたいなと思いました。
けど全部信じないで、注意してやってみます^_^

お礼日時:2023/02/06 10:17

本当に当たるかどうか


占ってみますかッ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜひ!!!

お礼日時:2023/02/06 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!