アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新高校生です。たいした質問じゃないかも知れないけど汗
今度初めての遠足があります。私服らしいのですが、着ていく服で悩んでます;みんな服買いに行くって言ってたし…行き先はまだ決まってなくて、でも多分たくさん歩くからスニーカーがいいかなぁと思ってるのですが…それで、私はいつも古着とか着てたのですが高校からはキレカジ系を目標にしたいなって☆でも日時が28日か29日位で、微妙な季節なので何を着ればいいのか迷ってるんです(>_<)どなたかアドバイスよろしくお願いします(→←)

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も今年、高校生になりました。

私の学校は普通の日も私服なので服に悩む気持ち分かります^^;

場所にもよりますね。たくさん歩くのでスニーカーが良いと思うのは私も同じです^^
それかヒールのないパンプスも歩きやすいですよ。
行く場所が決まらないことには何とも言えないと思います。
ちなみに私はUSJに行くので、そういう遊園地?系というか、思いっきりはしゃぐ場所の場合はジーンズで行きます。

その日の気温にもよりますが、薄手のカーディガンやパーカなどを羽織ると良いと思います。
カーディガンの下はTシャツやキャミが良いかなって思います。
あまりカッチリし過ぎたジャケットは疲れるかなあと思うので^^;

私は5月の後半に遠足ですが、お互い楽しみましょう♪
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^参考にさせて頂きます♪