電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パーソナルカラーについて。
服選びやメイク、髪などで自分とは違うパーソナルカラーにしたけど案外しっくりきた経験がありましたらその時のお話を教えていただきたいです。
ご自分の感覚で構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は夏色が似合う人ですが、秋色も着ることが出来ます。


秋色に関しては、全てが似合うというわけではないですが、違和感がない色もある、という程度ですが。

しっくり来たというよりも、似合うかに合わないかの問題なので、自分の感覚は必ずしも関係はないですが。


ちなみに、顔から遠い場所になら誰でも似合わない色でもそれほど違和感はないですよ。



過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

その時の気持ちや体型にもよりますね。

あと若けりゃ大体のものは似合う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!