プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEXだけが恋愛じゃないですか?

A 回答 (4件)

その日本語は誤って伝わりやすいので


もう少し考えたほうがいいですよ。

セックスだけが恋愛なわけがない。
    • good
    • 3

はい そんなのはただのケダモノです

    • good
    • 0

結婚するまでほとんどの女性が処女だった頃は、恋愛=セックスではないです。


セックス求めずに恋愛を貫いた男性だけが結婚できたのです。

つまり、恋愛とセックスは別物です。
今の時代は同時進行になることが多い、というだけです。
    • good
    • 1

はい、そう思います。


でもSEXは絶対必要なものだとも思います、男には特にね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!