dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度SEXしてしまった女の子は恋愛対象にならないのでしょうか?

A 回答 (7件)

どうしても好きならもう一度会ってみて身体を求めて来られたら100%身体目当てですね。

    • good
    • 0

軽い女だと思うから、彼女にはしたくないでしょうね。



彼女にして、他の男にフラフラと、はイヤでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね そこから挽回するのは難しいでしょうか?

お礼日時:2022/10/18 10:04

確実に釣った魚になるから態度が変わる


良くなるか、棄てられるか。

軽視されて、大切にはされない可能性は高いです。一度手に入ってしまったものは値打ちがなければ、捨てますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
挽回する方法とか
お! と思わせる方法はないですか?

お礼日時:2022/10/18 10:05

恋愛対象だからsexしたんじゃないですか、



男女二人っきりでsex
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛対象だからSEX か
なるほど そうだといいのですが
次も完全にできる とおもいますよね

お礼日時:2022/10/18 10:05

相手があまりモテた事ないヤツならそんな事もないですね。


モテないボクにヤらしてくれる女の子!って事で好きになっちゃうかも。

それなりに女性経験あるヤツだと難しいかもしれない。
付き合ってもいない男とヤっちゃう女、と思ったら本命彼女にはしたくないと感じる男は多いかもしれない。
付き合わなくてもヤらしてくれるんだから付き合う必要も感じないかも。
    • good
    • 0

一回目や二回目のデートでsexしちゃってたら入りにくいと思います。


その相手がモテるような人なら尚更。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
やらかしたなぁ

お礼日時:2022/10/11 03:02

そうとは限らない。



むしろそれで勘違いした野郎は熱を上げる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこともあるんですね

お礼日時:2022/10/11 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!