dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3女子です。
気になってる人からLINE交換しよって言われました。
同じクラスだからかもしれませんが、
全く興味ない人にLINEやろうとは言わないですよね?

A 回答 (4件)

>気になってる人・・・


あなたがそう思っているのですから、お相手も何となく気づいていると思います。
知らない人とのLINE交換はあり得ません。

>交換しよって言われました・・・
いきなりこのようなことだけ言われたのですか、
今迄、気になってる人とは挨拶程度だったのでしょうか。
思い出してみましょう、皆とは違う何か通じるものがあったのではないですか。
    • good
    • 0

あなただって、嫌いな人や興味ない相手とLINEはしないでしょう?


誰でもそうです。
    • good
    • 0

ま、そりゃそうですよ。


逆に嫌いなひとであったら絶対にないわけですから。
ですので、最低限普通、もしくは好意があるっていう事だと思いますよ。
    • good
    • 1

快く、LINE交換して、まずは友達から...。


先の事は、分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!