dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その理由を腑に落ちるように教えてください。 確か男女て半々くらいの割合ですよね?

A 回答 (3件)

男の方がバカだから。

    • good
    • 4

男が府に落ちるようにイタズラしてるのです

    • good
    • 0

一概には言えませんが、


女性は元々頭の回転が男よりも早いので、話し合いにしても何にしても「共感」を重視しがちで、投稿内容も共感してくれそうな内容が多い印象です。
逆に男は「注目」「リーダーシップ」を重視しがちですので、それの一部「目立つ」事に特化した投稿が多い印象です。この「目立つ」には、共感されようがされなかろうが関係なく、とにかく目立てば良いので、結果的に誰もが手を出しやすくビックリしてくれそうないたずら動画に飛びつくのかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!