アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から、返信が遅くなってごめん、昨日は連絡しなくてごめんと謝られるとその文はいつもスルーしてしまいます。してもらうことには心から素直に喜んで思いっきり態度に出してしまいます。
男性から見たら失礼な女性だと思いますか?(>_<)

A 回答 (2件)

一言返した方がいいと思います!


相手はその文について返信が無いと悲しくなると思います笑
もしかしたらまだ怒ってるのかも…とか勘違いされちゃうかも
    • good
    • 1

謝っているのにスルースルー。

だから彼方に連絡したくない。無視された。嫌われた。脈無しと、思う人は多いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信はするのですが、その謝っている文には何も返さず、相手がほかの話題で振ってきている文には反応しています。なので連絡をスルーしているわけではないです。

お礼日時:2023/02/07 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!