アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
アナタの条件・基準は何ですか???
男女の意見を聞きたいです!!

この質問に答えてもらうとき...

*アナタの年齢
*性別
*その理由

例)16歳(♀)
  身長175cm以上
  自分が165近くあるからそれ以上の人がいい。
 
という感じに。  

この3つを必ずご記入ください。
最後に、条件・基準は1つに絞ってください。
もちろんカワイイから。とか声がすき。面白い!!
だけでも構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは。

19歳女です。

[自分を持ってて、引っ張ってってくれる人(頼りがいのある感じ)。]

あたし優柔不断で、ぼーっとしてるタイプなので
「早く行くよっ!!」みたいな連れ回してくれる人が好きです。
男で不甲斐ない人とか、いざって時頼れない人は無理ですね。

あともぅ1コだけ言わせてくださいv
[笑顔]

ニコーって笑う人が大好きです。ホントに幸せそうで。
こっちまでニコーってなっちゃう。

これそろったらたぶんもぅドキドキですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頼りがいのある男性には『男』ってものをみせられますねw
笑顔はもぅ見ちゃったらお終いですよね!!
カッコかわいいw???

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 11:02

 32歳♂です。

 私の異性を好きになる基準は、”相手の好意が心地いい場合”です。 つまり、ある程度仲良くなった時、仲良くしている事が心地いい時、”好き?”と意識し始めます。

 小心者なので、あまり自分からガッツン告ってハッピッピってのはないので。だから、私が旨く行く時というのは、相手から好意を感じて、”いいんすか~こんなんでー??”って感じで近寄っていく感じですね。

 人は私を、食虫植物と呼びます。(男のくせに、だらしないですよね~。) 今年の目標は、ミツバチ君になる事です。アタックするゾ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好意を持ってくれると、告白もしやすいですからね。
今年は頑張って積極的に!!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 19:21

年齢30代前半。

性別女。
理由は「女だから男が好き」です。

ミモフタもない意見ですがこのようなテーマを長年ごちゃごちゃ考えてきて、結局その答えだと気づきました。

「女性の権利」とか「男女平等」とかについてもトンがってる自分もいますが、恋愛となると私はとことん女になってしまいます。異性それぞれの「らしさ」については理論的に考えますが、恋愛感情的にはその「らしさ」にギャップがあるほどいい、つまり「男らしい」というより「オス」的な人がいいですね。たとえば「半了解」な上で押し倒すような人。一応「女らしく」抵抗しますがそれも了解の上で(笑)。まぁひとつの例ですが(ヘンなたとえでスミマセン)。

余談ですが私が「男」なら↓のANo.5さんのような「可愛い大人の女性」がタイプになるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ごもっともな意見でしたw
長年考えるとそのような意見に辿り着くのでしょうか???
恋愛をしてしまうと『女』になっちゃいますよね!!
女だもん♪"

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 16:41

19歳 女。


『さりげなく優しい人』
何気に歩幅を合わせてくれたりしてくれる人とか、人ごみだとはぐれないように手つないでくれる人とか。
そういう思いやりのない人と付き合っていくのは無理だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!