電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう一度、カテゴリを変えて質問をさせて下さい。

父親との間で(性的に)気持ち良くなってしまうことがありました。
変な話なんですが、
父親が意地悪なセリフとか、性的に興奮するような言葉で私を刺激して、
私が気持ち良くなってしまうということがありました。

父親から「お前の気持ち良くなってる、感じてる顔が可愛い」
と言われました。「性的興奮してるね」「僕の体でもっともっと感じさせたい」
とも言われました。

私も私で、気持ち良くなりたくないけど、ドキドキして興奮してしまったと思います。
これって性虐待に入りますか?体は触られてないから微妙かな?

性虐待に入るかどうか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたは女性、男性?


まあ、どちらにしても性虐待とまでは言えないでしょう。多分警察に訴えても口頭注意で終わりでしょうね。
まあ、父は冗談であなたをからかっているだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性です。性虐待とまでは言えないんですね。少し安心しました。
父親は私をからかってるだけ、そうかも知れませんね。
男性はそういう冗談が好きなんでしょうか?

お礼日時:2023/02/08 12:56

父親との会話なら虐待になりますね・・・。



危険なお父さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。危険な父親ですか…。
どう関わったらいいと思いますか?

お礼日時:2023/02/09 11:26

定期的に質問するけど、精神的に遅滞があるかもしれないね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!