電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お風呂でおしっこしない人なんていないですよね?

A 回答 (8件)

お風呂でおしっこする人がいることに驚きです。

    • good
    • 1

自宅のお風呂では時々用を足しますが流石に公衆の浴場ではしたことが有りませんね、自宅の風呂でした時も十分にお湯で流します。

    • good
    • 1

自宅のお風呂であれば、湯舟の外にするのが普通です。


銭湯やプールでは外でできないので中で済ませますが…
    • good
    • 1

自信を持って言ってやがる!


温泉や公衆浴場でもやってるんだろうな...汚らしい
    • good
    • 4

風呂入る前に、必ずトイレに行く人とか


とかいるんじゃね?
www
    • good
    • 1

普通はしません。

    • good
    • 1

温泉や自宅の風呂でよくオシッコしてる人はいますが、全員がそうとは限りません。

    • good
    • 0

オシッコするなんてねぇ。


子供なら、まだしも…
いい大人がねぇ。
よくも、堂々と言えるなぁと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!