アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から何度かデートに誘い、初めてスキンシップもしていい感じで終わったと思っていた女性。
女性から、次はいつ会えるの?と聞かれ、自分もちゃんと答えたら早く会いたいね、と女性がいうので笑顔マークを返したら、その後1週間連絡が来ない。もう来ないかもしれない。

こういう時。もう終わったと思いますか?
それくらい、会いたいというくらいなら、1週間連絡が来ないとはあまり考えられない気もしますが。。ちなみに、まだ付き合っていない状況です。

A 回答 (1件)

忙しく過ごしていれば一週間はあっという間なので、終わったとは思わないでしょう。

でも、付き合っているわけではないのですよね?だとしたら何も始まっていないのに終わるっていうのも変な話かと‥。このまま自然消滅させたいのであれば、放っておけばひと月後くらいに進展はないと気づくと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

忙しくないのかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!