アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかしたら彼女(または彼氏や友達など)の裏垢かな?と勘づいたことある人いますか?または勘付かれたことある人。

友達が、彼氏にインスタの裏アカで話しかけて3日位たったところでバレたらしいです。口調は変えてましたが、勘付かれたそうです。

もしいらっしゃいましたら、なぜ勘づいたかor勘付かれたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

わかりますね、そのアカウントが写真やフォローが少なかったりトプ画が変だったりすると誰かの裏垢だなって思います、妙に仲良くしてきたり、例えば住んでるところを聞いてそこの有名な場所や食べ物を聞きます、それでネットに載ってるような誰でも知ってる有名なところをおすすめだよ!って言ってきたら変だなと思いますね、大抵は住んでる人はそうゆうところや食べ物には興味なかったりするのでおかしいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!