dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問や回答に文句あるなら、教えてGOOを自分が辞めれば良いのではありませんか?

A 回答 (6件)

やめなくても、ブロックすれば良いのです。



そういう機能が用意されているのですから。
    • good
    • 0

自分も怒らせた事あるけど相手にしません、怒ったら負けですから。


予想はしてたけどね。
    • good
    • 0

文句を言うという利用目的があるので辞める必要はない


文句を言われたくないっていうならそれぞれ対処法はある
好きの反対は無視、無関心
    • good
    • 0

まあ、そういう考えもありますよね。



質問するにせよ、回答するにせよ、
利用者は、どうせ無料で利用しているわけなのだから。
    • good
    • 2

その通りです。


至極同意。
    • good
    • 1

え?


どうでもよくない?それ。
誰も強制しないんだから好きにすればいいんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!