dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんな下らない質問にもなっていないものに回答するとは矛盾している。別に強制じゃないんだから嫌なら回答するなってことじゃないの?

A 回答 (4件)

そうなんです。

回答だけしかしないくせに、お礼にまで注文つけますからね。
ありがとうだけでは不満らしいです。
回答してやってる感がありますからね、、
恩着せがましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中酷い人間がいるもんですね。考えられませんわ。

お礼日時:2024/05/16 08:30

そうですよ。


いやなら回答しませんよ。
質問に不備がある、という回答をしたいからするんですよ。

簡単な話ですが質問者様にはどうしても理解できないようで残念です。不憫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その不備は受け入れて回答するのです。あえて指摘してはいけません。

お礼日時:2024/05/16 13:43

回答者の自由です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自由などこの世にはありません。

お礼日時:2024/05/16 10:40

まあ、そうなんですけどね。



一言、言ってやりたいという質問もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね。でも「質問が悪い」というのは反則です。

お礼日時:2024/05/16 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A