プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いの価値観を責めても仕方ないですよね?
価値観なんですから、変えられないものですし。

A 回答 (3件)

そうです。



責めるのでは無く、認めるものです。
    • good
    • 0

そうですね。


他人の価値観を責めるのではなく、
理解し尊重し合う事が大切かと思いますよ。
    • good
    • 0

価値観が変わることはあります。


何かの経験で変わってしまうこともあります。

ただ人に強制はできないし、強制されて変わることもないです。
それは変えたフリをしているだけ。

価値観が違う時は違うことを認めあい、相手の価値観も尊重しないと付き合っていけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A