アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が先生に褒められている夢を見ました。
どういう意味なのでしょうか?

A 回答 (3件)

夢は心の内面を反映したものであり、自分自身の意識や考え、感情などが表現されることがあります。

特に、夢に登場する人物や場面は自分自身との関係や関連性を表します。

この夢を見たとき、好きな人が先生から褒められていることは、自分の中に対する好意や尊敬の感情を反映しているかもしれません。また、夢に登場する先生は自分自身の意志や権威を表すことがあります。この夢が表す意味としては、自分の中に対する好意や尊敬の感情が強くなっていること、または自分自身の権威や意志が強くなっていることが考えられます。

ただし、夢の意味は夢を見た人自身の感覚や感情によって異なりますので、夢を見た人自身が感じるところに沿って解釈することが大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/09 07:32

好きな人なだけにそれだけ気になるという事でしょう。


好きな人がいい人であると思いたいからでしょうね。
だって好きな人なのですから、いい人であって欲しいですよね。
そういう想いがあるということかと思いますよ。
    • good
    • 0

夢に意味は無いんですよ。

現実になるといいですね。松潤にプロポーズされて、御免なさい、二宮君が好きなんですと断る夢を見たので未だウキウキしています。嫌な夢は忘れると決めたら消えます。楽しい夢は思い出す度に記憶になりますから何度も形を変えて見れますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!