【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

彼女もしくは妻もしくは好きな人に友達がいないのって気になりますか?

A 回答 (6件)

ぜんぜん気になりません。


何故なら、
私には一人も友達がいないからです。
友達がいない状態が普通なのです。
    • good
    • 0

あまり気にならないかも。

うちの妻は結婚して友達付き合いほぼせんから疑問だったけど、本人からしたらこれといった親友おらんし会って遊んでも気を遣うしなんぎとか。ほんで金貸しトラブルも多いし友達要らん言うてた。
    • good
    • 1

私自身が友達少ないので全く気になりません。


うちの旦那は友達は数人いるみたいですが、県外なのでたまにしか会っていません。LINEや電話もたまにするくらいみたいです。
    • good
    • 0

気になります。



嫁さんですが、友達がいません。

原因は判っています。

性格が悪い。

だから、ワタシが友達の代りを
やっています。

まあ、女性の話はつまらないですね。

税金だと思って我慢していますが。

上の空で聞いていると、怒られます。
    • good
    • 0

うちの主人も友達はいません。


学生の頃はいたそうですが…
本人は気にしてないみたいなので、私も気になりません。
    • good
    • 0

気になります。

何故友達が1人もいないのかな?と考えてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!