dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分私の恋が終わりました。
一応告白してみますが駄目でしょうね。

今ものすごく胸が痛いです。
頭も圧迫されてるような感じで。

この時皆さんならどう対処しましたか?
参考にしたいです。

A 回答 (5件)

ダメだと思いながら告白するなんてありえません。


告白は仲良くなって、好意を感じて
確実にOKもらえると確信したときにするものです。
    • good
    • 1

時が過ぎるままに時間の流れに任せて過ごすしか無いです。

その中で紛らしな時間で友達と遊ぶ時間を増やすか、アプリゲーム適当にやりまくるか。…と言うか、告白してみますの段階でダメだとしても気持ちはちゃんと伝えてるから、そのまま伝えない方が本当に辛いしモヤモヤ残ったまま不消化状態が辛いです。頑張るな!!
    • good
    • 1

告白しないですね。


心を整えて出直します。
駄目だと思っているときに告白してもやっぱりダメなので。
    • good
    • 1

テトリスとかゲームとかやると忙しくて忘れますよ!

    • good
    • 1

告白する前から諦めていたら可能性は0%になりますので、私は断られるまで諦めませんでした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!